~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

答えは自分の中に  

000010.jpg

まだまだ取り繕うとする自分がいるのは知っていますが、
(ワークでは取り繕ったって、バレバレなんですけどね^_^;)
あ~本当私ってバカだったな!と、ちょこっと笑えるまでに
自分の中がまた少しずつ動き出しました。

もうね、いつまでもちんぷんかんぷんなままで、
分かったつもりでいるのは疲れちゃったんだよ~

「答えは自分の中にある」

そう、私は自分で答えを導き出したいんだ。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret