~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

大規模修繕開始  

000030.jpg

先月末、福島相馬に行った際の写真があまりにボケボケで、
自分の中で少々落胆し写真を載せる気になれなかったのですが、
きっと気持ちがどこかに行っててぼやけたのかなぁと開き直り、
何とかUP出来そうな写真だけあげてみる事にしました。

話は変わって先日25日より、
我が家のマンションの大規模修繕工事が始まりました。

工事の人達がベランダを行き来する為、
昼間に窓とカーテンを閉め切って過ごす事は結構苦痛なのです。

それならば!と、
急遽仕事が休みになった昨日一昨日は、
(私が働く保育園では夏の時期だけ交代でプール要員というのがあり、
雨の時や気温が30度以下の時は仕事が休みになるのである。)
まとめて借りて来た「スタートレック」をひたすら鑑賞。

あまりに一気に詰め込み過ぎた感があり、
少々解読不能状態です(^_^;)

ついでに今日はMizzyから勧められた怪獣映画、
「モスラ対ゴジラ」を鑑賞。

今のところ・・
何気にゴジラが可愛い。
そして、モスラのお尻がハチに見える。
という所で終わってます(^_^;)

はぁ~


category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret