~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

この道  

000032.jpg

歌のタイトルではありません。

すみません、意味不明でしたね(^_^;)

早いもので9月に入りました。
時は確実に流れてゆくけれど、
やっぱり私はカメなのです。

この道の先には何があるのか?
(実際には雑木林ですけど^_^;)

今の私が、
数カ月前までの私よりも更に自暴自棄だった7~8年前の私を思いだし、
あの頃は結構ヤバかったなぁ~でも大丈夫だよ!
と、語りかけてるのと同じように、
未来の私が今の私にエネルギーを送ってるかもしれない。

そう思うと心が穏やかになり、
胸がじーんと熱くなるのです。

スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

同感!
今の自分が過去の自分に愛を送るのと同じように
今の自分がそうなら…きっと未来の自分もそうしてる
私もそう思うと じわあ~って温かさが増す気がするんだ
自分に支えられてるって すごく安心だよね!

NORI #- | URL
2014/09/02 00:19 | edit

NORI♡

昨日(一昨日)のワークのどこかでそんな話があって、
実際心の中でイメージしてみたら、
本当に安心したんだ!
やっぱり自分の事、とても愛してるんだって実感したの。
だから大丈夫!ってね(^^♪

Ryoco #- | URL
2014/09/02 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret