~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさか  

000001(1).jpg

自分がカメラをやり始めるとは、以前は夢にも思わなかった。

最初の動機は、mizzyやワークの皆が写真をやっていて、
素直に羨ましいと思ったから。

そして、行き詰る中で何か違った視点が得られるなら!
と、藁にもすがる思いもあった。

撮るよりも撮られる方に重点を置いていた20代。

20代の頃の知り合いで、
私より少々年上で絵を描いていたアーティストのお姉さんが、
旅行の際、一眼レフを持って皆や草木、
海の生き物や景色を撮っていたのを思い出した。

彼女が撮ってくれた写真にとても惹かれ、
機会があればいつかカメラでもやってみたいものだ、
と、一瞬(本当にほんの一瞬)思っていたのも思い出した。

カメラも1台のみ。

まだやり始めたばかりで、
正直てんで分からない事だらけだけれど、
撮ってて楽しい!と思える事が、
今は何よりも嬉しかったりする。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

んと んと… 今日の文章すっごい好きだあ~
力が抜けてて、いつも以上にRyocoが近く感じる♪
洗って干してふかふかのコットンみたいに気持ち良い~♪


NORI #- | URL
2014/09/12 12:58 | edit

NORI♡

何と嬉しいコメント有難う!
洗って干してふかふかのコットンだなんて、
本当気持ちよさそう(^^♪

自分にとって気持ち良い事が何よりなんだよね。


Ryoco #- | URL
2014/09/13 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret


