~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解放  

000026.jpg

今日は、15年来もしくは20年以上になる友と、
キャンプ場に来ています。

ここ数年はドラキュラ状態だった私。

久しぶりのアウトドアです。

今迄の道なりは、
マインドコントロールだったのか?
でもそれは紛れもなく自分が選んだ道。

今日一緒に過ごしてるメンバーとは、
もしかしたらそれぞれが初めて、
本当の自分をさらけ出した日になったような気がします。

それぞれの解放が起きた日でもありますo(^_^)o



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


