~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受入態勢、準備中。  

00210015.jpg

自分でも分かっているのです。
受入態勢がまだ整ってない事を・・。

昨日はやたらと眠気を感じ、
自分の中にべったりと、
もしくはうっすらと在る悶々としたものからも、
エネルギー回転不足のような感覚でした。

今日は半年振りに小学校の同窓会があります。
今回は、前回来れなかった小学校卒業以来に会う子が来ます。

その人はアマチュアですがシンガーソングライターです。
また、色々と感じる日になりそうです(^_^;)
まぁ、だからこそ行くと決めたんですがね。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


