~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モスラ?!  

IMG_0769.jpg

現在我が家のリビングには、
ベランダに出していた観葉植物等々が並んでいるのですが、
最近ガの幼虫がちょいちょい現れているそうです。

私は今日初めて家の中で見たのですが、
どうやら今回で3匹目位のようです。

まだ卵からかえったばかりなのでしょうか?

つやっつやしておりました(^^)

凄い勢いで前から歩いて来たので、
とっさに携帯でしか写真を撮れなかったのですが、
次回お目にかかった時は
OM-1(マクロレンズも来た事だし♪)でパッシャッ!
と、撮りたいものです。


category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

蛾の幼虫ってこんなに透明で綺麗なの?? 頭金色ぢゃんっ@@

…モスラの歌うたったら…羽化 するかな

NORI #- | URL
2014/10/05 01:15 | edit

蛾の種類によっても違うんだな、これが♪
夏にアイビーについていたのは、
ぶっとい枝みたいな幼虫だったよ(^_^;)

これは何て種類なんだろうねぇ?
今朝も新たに土の中でゴロゴロしてる幼虫を見つけたけど、
モスラの歌を唄ってみれば良かったかも?!

Ryoco #- | URL
2014/10/05 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret


