~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいドア  

IMG_0771.jpg

今日ついに我が家にも・・
波動空間スピーカーが到着しました。

雨の中届けてくれて、
Mizzy、MIEKO本当に有難う(*^_^*)

うちは猫がいて一匹が何とも落ち着きがない為、
低い位置にスピーカーを設置出来なかったのですが、
それでもやっぱり空間が広がる・・

どうしましょ・・
そんなに広い部屋じゃないのに・・

もう既にスピーカーが来る前から色々出てはいるんですけど、
確実に加速しそうです。

ディスプレイ等完了したら、
改めてスピーカーの写真を載せたいと思います。

そして、本日の写真は先日NORIから受け継いだ、
オリンパスのマクロレンズです(^^♪

被写体にかなり近づける、新たな視界が面白いです!

マクロレンズで撮った写真はどんなふうに出来上がるのだろう?

私自身の新たなドアを着々と開いて行きたいです。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

おぉう 遂にいらっしゃいましたねっ

そしてマクロレンズ うん似合ってるね♪
写真楽しみにしてるよ~っ ((o ( ^ 0 ^ ) o))



NORI #- | URL
2014/10/06 00:38 | edit

はい!遂にいらっしゃいましたよ~!
よりすっきりなお部屋にしたくなるね(^^♪

マクロレンズ、うちの猫達をドアップで撮れて面白い♪
レンズを購入するって決めて良かったよ。
NORI、有難うね~♡

Ryoco #- | URL
2014/10/07 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret


