~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

より丁寧に・・  

00210012.jpg

思いつくもの全てを移行したい気分だなぁ、なんて書いたら、
身近なものから少しずつそんな気配になって参りました。

ただ単に、申し込んだものが集中しそうだ、
という事ではあるのですが・・

一日に(一度に)あれもこれもやる事は到底無理な性分で、
一つの事さえもままならない時も多い訳なのです。

だからこそ、ちゃんとそこにいて、
より丁寧に!というのを自分に何度も言い聞かせて、
進んで行くだけです。

もうちょっと器用だったら良かったのになぁ~
と思ったりする事もありますが、
そうじゃないからこそ学んでる事があるんですよね、きっと。




category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


