~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

取り入れ時①  

つい3日前に携帯を機種変更しました。

データ移行やら何やらやってて、
ついついブログUPが空いてしまいました(~_~;)

今回は約3年振りの機種変更です。

機械オンチな私は知らない事も多すぎて、
その都度色々調べながらやってるのですが、
前機種同様、使いこなせるのかは微妙なところです・・

やはり機械でも生き方でも、
新しい物(事)を取り入れた時には、
馴染むまで少々時間は必要ですね。

今はおそるおそる使ってます(^_^;)

機械自体はオンチな私ですが、
新しい携帯や機械の香りって何故か好きなんですよね~



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret