~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り入れ時②  

IMG_0773.jpg

昨日私の元に来てくれました(^^♪

既に生産終了だった為、最初は、
「絶対手に入れてやる!」
と、執着心が圧倒的だったようにも思いますが、
行動してみて後は天に任せるという意味では、
身近なところからの、私自身のチャレンジでもありました。

ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが・・(^_^;)

ところで何で箱を写してるかと言うと・・
実は、もったいなくてまだ開けてません
数日、箱を撫で撫でしてから開ける予定です

色は黒にするかシルバーにするかかなり迷いましたが、
「今回は黒かな?!」と、
ブラックトルマリン効果があるような気がして、
(勿論そんな素材は入ってませんけど~_~;)
Blackにしてみました♪

ほっほっほっ


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


