~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

撮影会♪  

今日は先日より楽しみにしていた、
荻窪クラシックカメラ倶楽部の撮影会に参加して来ました。

約5ヶ月振りの参加です。

撮りたいものも沢山撮れたし、大満足です♪

ただ私の場合、
アンテナバリバリになると一気にMAXに達し、
その後疲れ果てるという傾向が・・

一旦ゆっくり休めばまた動けるのですが、
気が付くと力が入りすぎる為、
もっとニュートラルにリラックスした状態で居る、
というのを今後は心がけたいところです(*^_^*)

これは写真に限らず言える事なんですけどね(^_^;)

本日一緒に過ごしたtomoko、Reiko有難う☆
とても豊かな時間でした



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

こちらこそありがとう〜😊
嬉々として全開で被写体に向かっている姿は
量子のパワーだね✨
また一緒に行きたいね♪

tomoko #- | URL
2014/10/29 22:04 | edit

うん(^^♪
是非また一緒に行かせて下さいな!

一人でぷらぷら~っと撮りに行くのも勿論楽しいけど、
仲間と一緒に行くと更に色んな気付きがあって新鮮だし、
違った視点で自分を知る事が出来るね(*^_^*)

本当素敵な一日でした♡
有難うね~

Ryoco #- | URL
2014/10/30 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret