~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出の一輪車  



このタイヤが付いた農作業や重い荷物を運ぶ時に使うもの。

一輪車と言うのかな?
確かな名称は知らないんですけど、
何故かこれがとても好きなんです(*^_^*)

祖父母が生きていた頃は母方の実家がいちご農家だった為、
何か荷物を運ぶ時に私も一緒にこれに乗って楽しんでいました。

今まで撮った写真を眺めていたところ、
この一輪車を写してる写真が3、4枚ありました(^^♪

よっぽど好きなんでしょう。

今は体重が少し重くなってしまったけれど、
今度乗る機会があったら誰か押してくれないかなぁ~

まぁ、願望ですけど・・

スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

Ryoko
家にあるよ~ 押したろか?^^

ひろこ #- | URL
2014/11/01 11:05 | edit

おぉ!ひろこ!
今度名古屋に行ったら押して~(^^♪
それまでもうちょい痩せておくわ(^_^;)

Ryoco #- | URL
2014/11/02 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret


