~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

色褪せず心に焼きつくもの  

何故、好きなもの(事)を遠ざけようとするのだろう?

あんなに心が動くのに、
いつかは手に入れようと思いながらも、
お金が無いとかワークで聴けるからとか(^_^;)、
もしくは誰かに借りられるかもしれないから云々・・
と、何かと小さな理由を付けては3~4年の時が流れていました。

確かに最近何かと新しい物を取り入れたりしてるので、
お金がキツキツなのは現実。

でもだからと言って、
もう先延ばしにするのは止めよう。

そう思い、
やっと龍馬伝のサントラを購入するに至りました。

私の中で数年経っても色褪せない心に焼き付いている楽曲は、
もしかしたら初めてと言っても過言ではないかもしれません。

IMG_0784.jpg




category: こころ日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret