~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

結の中の結  

44040005.jpg

十数年に一度の大規模修繕。

我が家のマンションが建ってから今回2度目の工事。

一度目の時は一人暮らし中だったのかな?
記憶がないので、私にとっては初めての体験。

こんな機会もそうそうないと写真を撮り始め、
何度かはフィルムが送れておらずボツった為、
やっとちゃんと撮れた写真なのであります。

8月から始まった工事も今月で終わり!
と、勘違いをしており、
この修繕の工事は12月20日が最終予定との事です。

一年の結の時期であるのは言うまでもなく、
偶然なのか何なのか・・
取って付けたようですが、
時が合う感じがしてなりません。

44040007.jpg

これが何だかエイリアンに見えるのは私だけかな?




スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret