~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

針の穴  

今はまだ頭で思い描いてる事で、
そこに何の根拠もないのですが、
今感じてる事を手探りでも行動して行けば、
全てが繋がる日が必ず来ると、
確信というか信じてる自分がいました。

そんな中で手始めに動いた時に、
自分の思い描いた目標とでも言う地点に近づく為には、
幾つかの行程が必要になるという所で、
よく出て来る「面倒くさい」と思う自分が顔を出します。

自分が思い描いた通りにすんなりと事が運ばないのであれば、
自分をフリーズさせ同じ場所に留まり続ける。

これが、私の潜在意識内に出来上がったパターン。

ここに針の穴程度でも光が通ったならば、
きっと解除する事が出来る筈。



category: こころ日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret