~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長の一部  

今日は、面接に行って来ました~!

9月から色々受け始めて、
かれこれ何個目かしらん?

面接を受けてる最中に、
業務に関しての色々な話を聞いてるうちに、
「出たよ!またかよ~!」
「めんどくさいな~!」と思ってる自分もちゃんと感じつつ、
自分が喜びやワクワクを感じられる現実を創造して行く、
と心に決めました。

今まで受からなかった事で気付いた事、沢山あります。

やはり観念だとは気付かず観念や判断が入っていた事、
執着やコントロールをしようとしていた事等など・・

一時は、何故受からないんだぁ~!!
と必要以上に嘆いていた事もありましたが、
これが今まで受からなかった理由で、
それらを理解する為にあったとすれば、
成長の一部という事でしょうか。

でも本音を言えば、そろそろ仕事は決めたいなぁ~



category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

りょうこ~、ブログから力強さを感じるよ(^○^)
たくさんの気づきが力になっているんだね!

パワー貰いました~☆

KAYO #- | URL
2012/12/13 00:34 | edit

KAYO、有難う~(*^_^*)
まだ本当には理解出来てないところもあるけど、
確かに色々気付いた。
常に意識して、どんな自分にも正直でありたいね!

Ryoco #- | URL
2012/12/13 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret


