~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

最近、よく夢を見ます。

今日の明け方頃見てた夢は、
海が向こう側にある断崖の下にいる夢。
そこにいる人達は知らない人がちらほらいて、
中学生の頃の同級生かと思える人も何人か。

何度かやって来る波が見えて、
これは津波が来るかも?早くここを経たなきゃ!
と思っていた矢先、
とてつもなく巨大な波が断崖を越えてやってきて、
誰かが、あぁ!これはもう無理かもしれない!と叫ぶ。

私はここで諦める訳にはいかないと、
断崖をロッククライミングのように上に登って行く。

私は夢の中で、
この断崖を登れば、
巨大な波は多少私にかかっても助かる可能性がある!
と思っている。

この波はこの断崖を越えて、
東京にも押し寄せる。

お母さんは大丈夫だろうか?
お願いだから助かって!
と祈ってるところで、
目が覚めました。

最近見る夢は生き残るかどうか?!
みたいな夢をよく見ます(苦笑)

夢にはどういう意味があるんでしょうか?

もし、こうなんじゃな~い?
とか何となく分かる方がいれば、
教えてけろ~


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱりRyokoって似てるなぁ
夢の世界観もよく似てる 笑

なんか今の時期まんまって感じするけど…
Ryokoはどんな意味と解釈したのかな^^

NORI #- | URL
2012/12/14 00:36 | edit

NORI~♡
コメント有難う~(*^_^*)
夢の世界観もNORIと似てるのかぁ(^◇^)

うん、私もまんまと解釈した。

Ryoco #- | URL
2012/12/14 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret


