~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  

ついつい写真も撮り損ね、
そしてクリスマスも特に何の予定もなく(⌒-⌒; )、
本日は仕事納めでした。

子どもは親の大人の反映。
特に乳児はそれが顕著のように感じます。

勿論子どもに限っての事ではありませんが、
今日は特に表面化してた日だと感じました。

今月はちょっとバタバタしてたので、
明日からゆっくりしつつも
心の中でボソボソ呟いてる自分との対話をメインに、
また瞬間瞬間ここに在る事をきちんと感じながら
過ごしたいと思います(^_-)-☆



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


