~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝 2014年  



11月にもUPした写真なのですが、
どうしても再度載せたくなり出してみました。

2014年は私にとって、
終わりと始まりを同時に体験したかのような年でした。

まだ終わってない部分もあるのでしょうが、
大元は抜けたと言うか、
あぁ~やっとこれからだなぁと、
しみじみ感じ入っております(*^_^*)

今日は特別大みそか!という感覚も正直ないのですが(^_^;)、
ゆく年くる年だけは見るとするかな。

2014年、共に進んで来れた皆さま、本当に本当に有難う。

2015年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

>どうしても再度載せたく
良いねっi-234 その柔軟さ見習います! 
良いお年を(*^_^*)



NORI #- | URL
2014/12/31 23:08 | edit

もう一枚この風景を撮ったんだけど、
やっぱりそっちは違うなぁ~と思ってね(#^.^#)

NORI、いつも有難うね♡
良いお年を~♪

Ryoco #- | URL
2014/12/31 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret


