~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

従弟の風  

33780006.jpg

今日は数年振りに従弟が我が家に遊びに来てます。

ご飯を食べた後は日頃の疲れからか、
もう寝てしまったようですが(^_^;)

田舎から出て来てもう7年にもなるとはね。

今日遊びに来ると分かった時、
何故か私のB面さんがあ~じゃこ~じゃと言い始め、
小さい頃から弟のように可愛がっていた従弟なだけに、
自分でもびっくりしました。

私のB面は、
自分のペースを乱される(と思い込んでいる)事に抵抗を顕わにし、
直前まで息切れ状態でした。

でも久しぶりに会い話して見ると、
本当それはただの思い込みで、
新しい風がやって来てるのに、
その風はただ吹き荒れるものとだけ捉えていた、
そんな感覚です。

相変わらずほっそいなぁ~!
なんで従姉弟でこんな違うのかい!と、
人差し指加えながら(冗談です(苦笑))、
これからもまた色んな話が出来たら嬉しいなと思う、
わたくしなのでした(#^.^#)


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret