~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

仕事始め and・・  

FH010008.jpg

本日、仕事始めでした。

誕生日前のエネルギー調整、
また、未知なる道へ踏み出した事で改めて仕事に行ってみると、
昨年の仕事納めの時の自分とは違う感覚であると感じました。

昨日はゆっくりしていたのでそこまで実感がなかったのですが、
やはり一昨日のワークで観たルノワール映画、
相当意識の深い所に浸透してるようです。

そしてルノワールの映画を観た事で、
次に使ってみたいカメラが絞られて来ました。

勿論、皆のブログを改めてじっくり見たことも関係してます。

これからまた戸惑う事もあると思うけど、
どんな自分が出て来るか、
私自身が楽しみでもあります。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

確かに右側の減光が激しいけど、これはこれで絵になってるね^^
このモチーフはどこにあったんだろう?!
一緒にいても、目につくものも違うから面白いねっ^^

NORI #- | URL
2015/01/08 14:02 | edit

よくよく見てたら私もそう思って。出来上がった写真を皆で見る機会があったからこそ、写真によっては出せるかも?って思ったんだよね。これはね、恵比寿駅から商店街に入って1本目?の十字路の所だよ。帰りにおじいちゃんが運転する見た事もないような外車を見た辺りだよ(^^♪

Ryoco #- | URL
2015/01/09 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret