~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二眼デビュー  



今日は友人Reikoから譲り受けた二眼レフカメラ、
LOMO(ロモ)ルピテル2を持って初二眼レフ撮影に行って来ました。

オリンパスOM-1とは勿論勝手が異なり、
初めは何が何だかちんぷんかんぷんになりました。

それはもう、
今まで使ってなかった(退化してた?!)回路に入り込んで行く様・・

始めの数分は回路を開く為に動作不能になりました。

ついでに最初の1、2枚は、
なかなか構図が決まらずシャッターが押せない事にイラつきもしましたが、
慣れたら大丈夫になりました(^^♪

今日は私にとって記念すべき、
二眼デビュー日でございます!

二眼、面白かったなぁ~(●^o^●)


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

二眼デビューおめでとう~♪ シンプルでなかなかハンサムなカメラだねっ♡
拝見してたら…なんか久々に私もリコーフレックス使いたくなってきた…w
写真楽しみにしてるね~(^0^)

NORI #- | URL
2015/01/15 00:20 | edit

NORI、有難う~\(^o^)/
このLOMOさんで暫く練習いたしやす。
写真はどんな感じで仕上がるか??
25日に持って行くから見てやって下さいまし。

Ryoco #- | URL
2015/01/15 00:44 | edit

お~っ!二眼だぁ!
LOMO(ロモ)ルピテルには興味があったのよ~♪
写真が楽しみだわぁ^^

uokao #- | URL
2015/01/15 17:07 | edit

うおかお~♡
コメントありがとう(^^)
LOMOで撮った写真をUP出来るようになるまでには、
練習撮りや準備もろもろでちょっと時間がかかりそうだけど、
楽しみに?!しててね!
(忘れた頃になるかもしれない・・^_^;)

Ryoco #- | URL
2015/01/16 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret


