~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしの風車  



やっと初二眼時の写真が出来上がって参りました!

(ちなみにこの写真はOM-1で撮ったものです)

出来上がった写真を見るまでは、
正直ドキドキものでしたが、
うんうん♪
何とかそこそこイケてる(^^♪
気がする。

カメラ屋さんから全然連絡がなくて、
明日のワークに間に合うかなぁ?
と少し心配だったのですが、
何とか間に合って良かった。

この風車を二眼カメラで撮ったらどんな絵になるかなぁ?
何となくその時の感覚で、
この風景ならこのカメラ、とやってますが、
同じ風景を違うカメラで撮ってみるのも面白いでしょうね(#^.^#)


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

この写真も好きよ~♪

そして、二眼も見たいよ~i-84

uokao #- | URL
2015/01/25 14:20 | edit

uokaoありがとう^_^
私もこの写真好きなのだ♪
ブローニ判の写真をCDにおとして貰ったら、
UP出来ると思います。
数日中にお店に持ってく予定なので、
もう暫くお待ち下され〜^o^

Ryoco #- | URL
2015/01/25 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret


