~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

対極のもの  



どんなにささやかな事でも、
何か新しい事をする時はワクワクと共に恐さも感じている。

それは、これをするとこうなるんじゃないか?
という期待を感じているからこそなんだよな。

それはイコール、これをしてもそうならなかったらどうしよう?
という思いも含んでいる。

常に対極のものを感じている。

自分が感じているものに気付いている事が大切だと日々思う。

今日は節分。
(この位広い所で豆まきしたら面白いだろうなぁ

明日は立春で満月なんだよなぁ。
既に外のお月さまはまん丸ピカピカに光っております



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret