~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

諦めてる自分が諦めるまで諦めずに進む  

自分の中で希望よりも、
まだまだ諦めを感じてる自分がいる、
という事に気付きました。

これは現実創造を試してる時から
気付いてはいましたが、
自分を諦めてるなんて、
認めたくはなかったのだと思います。

それでも私はやれる!
と証明したかったのですね。

思えば子どもの頃から、
何かをやる前から諦めてる子だったかもしれません。

だからちょっとでもこれはいける!
と思った事に関しては、
躍起になってたのだと分かります。

以前師匠の相方MIEKOが、
諦めてる自分が諦めるまで諦めずにやる、
と言ってたのを思い出しました。

私は今そういう所にいるのかもしれませんね。


スポンサーサイト

category: こころ日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


