~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自家発電  

実は今日から職場の近くのヨガ教室に、
定期的に通う事にしました。

やりたいやりたいと思って、
なかなか踏み出せなかった事の一つに
ヨガも含まれていました。

一度一人暮らし時代に家の近くのスタジオに通いましたが、
そこはフラダンスが主流のためヨガは人が集まらず
通い始めて1ヶ月ちょっとでヨガクラスは閉鎖。

その後DVDを買ったり体験レッスンに行ったりしつつも、
全然その先に進まない・・

今思えば、
自分にダメ出しばかりしていたが為に、
エネルギーを自家発電出来なくなり
長い休養期間が必要だったのだと思います。

本当に動けなかったもんね(⌒-⌒; )

ワクワクしつつ恐い部分もありましたが、
今回は立春という後押しもあり?、
まずはやってみよう!と一歩進む事が出来ました。

私が通う事にしたヨガ教室も、
今の仕事を始めてから半年後位にオープンし、
昨年子ども達の散歩の時に見つけた所でした。

必要な時に気付くようになっているのですね。

今は運動不足がたたってか、
ここ数年の体の歪みを感じつつ、
既に筋肉痛の前兆が訪れています^_^;


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


