~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

嬉しさ  



今日は一応やろうと思っていた事があったのですが、
ひたすら寝まくった一日でぼ~っとしてます(^_^;)

昨日は新月という事で(正確には19日の春節が新月ですけどね)、
ヨガのクラスを2本受けて来ました。
(まぁそんな訳で今日は寝まくりなんです)

新月なので少しアクティブにと、
インストラクターの先生もちょっと動きのあるヨガをしたので、
少々立ちくらんだりはしたのですが、
半月のポーズなどをやったりして久しぶりに爽快感も感じました。

まだまだ好転反応出てますが、
終わった後の充実感を初めて感じたのではないでしょうか。

最後はくつろぎのポーズと言って、
仰向けにリラックスする瞑想もとても気持ちが良く、
ヨガをする事によって新月のワークでも受けたような感覚です。

まだまだ体が変わる変化と言うのは感じられませんが、
昨日は本当に、
ヨガをやり始めて良かったと、
1歩踏み出すと決めて良かったと、
心の底から思えました。

そう感じられた事が、
私にとっては今一番の嬉しさです。


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret