~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

始まり  

只今午前10:45、
名古屋に向かう高速バスの中です~

20121221富士山

この日が来るのが楽しみで、
嬉しくて興奮気味です(≧∇≦)

朝は東京駅の地下で迷い、
高速バス乗り場がある出口になかなか辿り着けず、
こんな時に限って乗れないかもしれない?!
と、本気で焦りましたが、
それも含めて楽しんでいたようです~

本日わたくし、
林間学校に行く小学生の気分♪

20121221富士山②


朝見た太陽の光はとても温かくて、
さあいらっしゃい!と、
本当に扉が開いたんだな、と感じました。

優しく包み込んでくれるような太陽を見て、
さあ!これが始まり!
ここからだよ!
と、言われてる気がしました(#^.^#)



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret