~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻呼吸  



が、出来ない。

花粉症の方は、
今日はかなりその症状が出てる事と思います。

私は蓄膿症でもあるのでより鼻呼吸が厳しく、
今日は魚か?!と思うほどに口呼吸です・・

花粉症は海外に行くとほぼないと言われてますが、
これも日本という国における戦略の一つだと感じずにはいられません。

満月の影響もあるのでしょうが、
鼻が塞がれるというのは本当に意識がぼんやりとします。

以前Mizzyにも鼻は大事だと言われましたが、
本当にそう思います。

麻痺するのです。

今日ヨガ教室の先生が、
ヨガをやり始めたら花粉症がほぼ改善した、と言ってました。

一日や二日で勿論治るわけではないのですが、
ヨガが私にとって意識のサポートとなってる事を信じます。

あぁしかし、喉が少々イタイ。。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

つらそうだね~i-202
意識のことやミネラルや糖質制限、そしてヨガも取り入れて
体質改善で良くなっていくんじゃないかと思うんだけど あまり酷いなら
私が使ってみて絶大な効果があったモノがあるので…今度会った時にでも!

NORI #- | URL
2015/03/06 00:59 | edit

NORI

ありがとう(*^_^*)
少しずつは良くなってると思うんだけどね、
今までの積み重ねもあるね(^_^;)
絶大な効果があったモノとは何だろう?
うん♪
次回是非教えて下さいな!

Ryoco #- | URL
2015/03/06 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret


