~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根拠はないけれど。  

今日はめずらしく?!、
朝、仕事に向かう電車の中で具合が悪くなり、
急きょ仕事を休んで家でゆっくりしてました。

朝は基本的に弱く、
急いでるためか、
駅に向かうまで自転車を漕いでる最中にも
気付くと外へ外へと意識散漫。

そうそう!
例え遅れたとしても、
タイミングは完璧!だったよね、
と、思いながら何とか予定の電車に乗れたら、
気持ち悪くなりました(⌒-⌒; )

変に我慢する事が本当にもう出来なくなって来てます。
切り替え時はやはり多少負荷がかかりますね。

たとえまだ自分が何重にも複雑化された中にいたとしても、
私の深い所では進んで行くと決めた道を、
根拠はないけれど信じている自分がいるのです。

今日はふらふらながらも、
あぁ、私、信じてるんだぁと、
しみじみ感じていました。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


