~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選択  



あっちもこっちもやる事が多いような気がした時は、
一瞬訳が分からなくなるけれど、
辿りつくべき所はきっともう決まっているんだろう・・

パンクしそうになって、
あ~もう面倒くさい!とやらない事を選択するのか、
(今まではほぼそうだった(-_-;))
それでも一つ一つに意識を向けて、
ちょっとずつでもやる事を選択するのかは、
はっきり言ってもう自分次第。

私は心の底から自分を信頼したいから、
後者を選ぶ・・



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

うんっ 面倒臭いよね
私 生きる事が面倒臭いもの (オイオイ
でも、後者を選ぶ に賛同~! 

NORI #- | URL
2015/03/18 01:56 | edit

NORI
後者を選ぶ・・と書いた後に、
「本当か~?!」という声も心の中で聞こえて来たけどね(^_^;)
賛同してくれてありがとう~(^^♪

Ryoco #- | URL
2015/03/18 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret


