~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歩み  

本日は東京ワーク。

名古屋での2日間からのエネルギーは続いていて、
私は朝からパンパンな状態でしたが、
何か自分の中で満たされた喜びを
ひしひしと心の奥で感じていました。

まだまだ統合するものはいっぱいあり、
私は今も手探りで先に僅かに見える光に向かい、
歩を進めているところですが、
何か今までにない芯みたいなものが
見えて来たような気がしています。

これからも私の歩みは続いて行く♪




スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


