~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

最初で最後  



ここ2日は少々怒涛の日々。

一昨日は卒園式&送別会。
あっという間にこの時期になったのねぇ。

涙あり笑いあり、そしてもやもや感あり・・(^_^;)

最初で最後と言っても過言ではない。
今の職場では初めて飲み会(送別会と言う名の飲み会)に参加したが、
(いつも殆どの方が参加しないので本当に最初で最後でしょうな)
こういう現実創造はもういいかな!
と、やっぱりそこに至った。

誰かにターゲットを絞って、
責めないとやってられないなんて・・

でも今現在の私は、
確かにそういう中に居るのだ・・

ガックシ。

本当にもうーっ!
観てる世界を変えたいったらありゃしない。




category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret