~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自覚  

ようやく自分の状態がギリッギリッで保たれていたんだ、
という事を自覚した(^_^;)

今までよく頑張って来たよ。

本当に鼻は大事だな。

実はアレルギー症状や心身の虚脱も、
かな~り前から出ていた。

私は大丈夫!という変な意地とプライドが、
そのまんまを見えなくさせていた。

ちゃんと意識を合わせていれば気付けたんだろう。

見えないようにする、と言うのは、
不安や恐れを放置してるという事。

しかし、
ヨガをする時に鼻が詰まって鼻呼吸が困難なのは勿論、
それでも鼻呼吸を試みるとブルブルガルガルと音を鳴らし、
時には鼻水を垂らしながらポーズをとってるのも
なんとも滑稽な姿であ~る。

好転していく前兆とでも捉えておこう・・



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


