~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足元ふらり  

今日は、クリスマスイヴ!
と言う事で、
本日私は都会に近い田舎(埼玉県)のスーパーで、
お肉のPR販売(単発バイト)をして来ました~

やっぱりまだボケ気味のようで、
朝から道に迷いました^_^;

道に迷いながら、
21日の朝(高速バス乗り場に向かうまで東京駅の地下街で迷った事)
の事を思い出したりして、
ようは辿り着く所がそこ(目的地)ならOK♪
と思う事から始まったような一日でした^_^

でもやっぱりまだ足元フラフラなようで、
お昼休憩中にちょっとした不注意から
ブレスを床に落としてしまい、
一部破損してしまいました・・

(早速みっち~達にメンテを依頼)

私はある意味今日が、
足元に気を付けてDayだったかも(⌒-⌒; )

明日はゆっくりしつつ、
静かに自分を感じる一日にしたいと思います。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


