~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

しみじみ  

昨日、約25年来の付き合いのある友人の結婚パーティに出席し、
本日夕方帰って来ました。

特に20代のほぼ10年間を一緒に活動した仲間でもあるので、
色んな思いがあり泣きまくりました・・

キャンプ場での結婚式なんて初めてでしたけど、
本当に本当に素敵な時間でした。

結婚式では写真を撮るという行為をした記憶がそんなにないのですが、
今回は愛機も持ち込みカメラマンになっていましたね(^^)

そして不思議な事に、
当日初めてお会いした方々と夜のたき火を囲んでのお話では、
ここ2カ月位ワークでも話されてる事に関連するような話題になり・・

私はこの話を聞くために行ったのかな?
とも、思えました。

はぁ~
そろそろ新しい写真もUP出来そうです・・



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

Ryoko
それは思い出深い1日になったみたいだね。
焚き火を囲んでのお話…
昨日のワークともシンクロする部分だなぁ♪
お話も聴きたいなぁ。

mayumi Tokyo #- | URL
2015/04/20 10:34 | edit

mayumi、コメントありがとう(^^)

本当に素敵な結婚パーティだったの。
それぞれが個性を発揮しながら、
皆が一つになったような・・

ワークともシンクロする部分があるの?
興味深いなぁ。
写真を交えながらブログにUPしよう!と思ったんだけど、
本人達の写真が殆どか植物や風景ばかり撮って、
会場の雰囲気が分かる写真を撮り損ねてしまった(^_^;)
次回の時にでもちょろちょろっとお話したいと思います。

Ryoco #- | URL
2015/04/20 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret