~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートの石  



(何だかこの題名、昔のアイドルの曲名みたい・・

実はこれ、ハート形の石なんです。

友人に、「りょうこちゃん、あそこにハートの石があるよ!」
と言われるまで、私も気付きませんでした。

先週末行われた友達の結婚パーティ会場付近で発見した石。

何度思いだしても素敵な時間を共有出来たと、
余韻に浸ってるうちに既に1週間が経とうとしてるとは?!

あの2日間はシンクロが続き、
私がイメージしていた現実がそっくりそのままではないにしても、
何気ない展開で、あれ?創造しちゃったよ♪という日でもありました。

そして今日(昨日)は先日行けなかったワークのシェアをして貰いました。
心遣い、本当に有難う

上記の2日間の事、そして春分以降からの自分の状態の事、
また今の日常生活や今までの歩みの中で経験して来た事が
より繋がって来た感覚があります。

最近実はちょっと、何だよタイミングってよ!
と、捻くれたりもしたのですが・・
1クッション置いてのタイミングが必要だったのだと、
今になって分かりました・・

改めて、心を寄せてくれた仲間や関わってくれた人たちへ、
感謝の気持ちを送りたいと思います。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


