~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

灯火  

本日は年内最後のワーク。

今年は昨年にも増して、
年末前という実感が全然ありません(⌒-⌒; )

そんな中、今ほ~んのちょっとだけ
心に小さな火(光)が灯って来た感覚がしています。

これからもっと大変になるかもしれませんが、
私は私が観たい世界に向かって
歩き続けるのであります!

今年はちんぷんかんぷんながらもとにかく急ピッチで、
蓄膿症になったり捻挫して骨が変形したり等など、
色々ありながら進んで来た私です。

まだまだ道半ばではありますが、
少しずつでも成長したと思える自分がいます。

今はその事に素直に喜びを感じようo(^_^)o

ブログは明日も続きますが、
みっちー、MIEKO、MEGAの皆、
今年もいっぱいいっぱい有難うo(^▽^)o



category: ワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret