~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スルッと!  

仕事探しについて、
12月半ば位までは
働きたくな~い!と心のどこかで思っていて、
人と(自分と)繋がれない悲しみ等を
また感じるんじゃないかと
避けていたんですね。

でも、名古屋に行った事等もあって、
(それ以前からの仲間の励ましやサポートもあり!)
何かが吹っ切れたようです。

一旦こだわりと執着を手放し
視野を広げてみました。

そしたら、
一度携わってみたかった類の仕事が、
面接を受けたその日のうちに
スルッと採用となりました~o(^▽^)o

年明け数日後から勤務開始予定です!

はぁ~良かった♪

夕方からの短時間の仕事なので、
もう1つ面接予定の所(昼間の仕事)も、
年内中に決めちゃおうと思います(^∇^)

今日も読んで頂き、
有難うございました(#^.^#)



category: ブログ

tb: --   cm: 10

コメント

やったね!

Mizzy #- | URL
2012/12/29 00:02 | edit

うん!
Mizzy有難う~♪
苦節3カ月^_^;
もう1つの仕事も決まったら、
ちゃんと報告するね!

Ryoco #- | URL
2012/12/29 00:15 | edit

Ryoco~
おめでとう!
よかった(^O^)/

tomokoroll #- | URL
2012/12/29 00:53 | edit

おめでとう!!
もう一個も決めちゃおう…良いね!!
応援してるよっ

NORI #- | URL
2012/12/29 08:33 | edit

Ryoco~♡

やったね!

みんながどんどん現実創造していくのをみると、
私も勇気とパワーが湧いてくるよ~ありがとう~☆

momo #- | URL
2012/12/29 10:04 | edit

tomoko~!!
ご心配おかけしました(*^_^*)
あんだけ落ちまくってたのに、
スルっと行く時は本当に早いね~♪
まあ、面接に行く時は土壇場になって、
やっぱ行くの辞めようかなぁ~なんて、
自分も出て来たけど、
改めて瞬間瞬間の選択なんだと気付きました。

Ryoco #- | URL
2012/12/29 23:52 | edit

NORI~♡
有難う(*^_^*)
今の自分にとって必要な事が感じられる所に決まるって、
信じられたら受かったよ♪
明日はもう1個の面接だよ~!
こちらも決めちゃおうと思いま~す!

Ryoco #- | URL
2012/12/29 23:57 | edit

momo、いつも本当に有難うね(*^_^*)
いつ現実創造したものがやって来たのか、
はっきりと分からんのだけど^_^;、
本当に忘れた頃にやって来るんだね~
名古屋で大きな悲しみと愛を感じれたというのが、
大きかったと思う。

Ryoco #- | URL
2012/12/30 00:00 | edit

Ryoco~やった~!
おめでとう~!\(^o^)/

Mayumi #- | URL
2012/12/31 00:12 | edit

Mayumi~♡
本当にやっとこさです。
有難うね(*^_^*)

Ryoco #- | URL
2012/12/31 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret