~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニターワーク  

本日(正確には21日)、NORIのモニターセッションを受けて来ました。

4月に入ってからの私は少しずつ低迷気味。
更に5月に来てガクンと・・

瀬戸際を歩いてる感じです。

そんな中でのモニターセッションでしたが、やはり偶然はないのですね。

自分の中からふとしたひらめきが出るのも、
垣間見れました。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

category: ワーク

tb: --   cm: 2

コメント

今日はありがとう♪

ワークってライブだなあと…カタ通りなんて役に立たず
結局は互いがどこまで繋がれるかの真剣勝負だなっと
いろいろ学ばせていただきました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました!
リンクも ありがとう♡

NORI #- | URL
2015/05/22 00:31 | edit

NORI

今日は本当に有難う(^^)
行って良かった!
カタ通りには行かないし型にはめた生き方は、
到底無理なんだとよく分かりました。
その事に気付かせて貰いました。
ありがとう♪

Ryoco #- | URL
2015/05/22 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret


