~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい紫陽花  



私の好きな紫陽花の季節がやって来たようです。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 4

コメント

これは、ブリザードフラワーかな?。私も紫陽花が好きなんだ❤色づく前の最初の薄いクリーム色から、だんだん色合いが出てくるところが特に好きなの(^u^)。これから開花の時期で写真撮るの楽しみ~♪。最近かたつむりが、いなくなってしまったみたいね、残念だわ~(>_<)。

Reiko #- | URL
2015/05/25 11:28 | edit

Reiko
これは本物の紫陽花だよ♪
我が家の真下のお宅の庭にある紫陽花は、
まさに今そんな色合いで、
日に日に色付く紫陽花を上からこっそり見てるのだ(^^♪
ここ数年カタツムリと遭遇するのを楽しみにしてるんだけど、
めっきりお会いできなくなってしまったのが私も残念なの・・
今年こそは会いたいなぁ~

Ryoco #- | URL
2015/05/25 18:42 | edit

今年の紫陽花、もうこんなに大きく咲いているんだね♪私の家の近くは、まだ小さな蕾だから、ブリザードかと思ったんだ(゜▼゜*)。かたつむりさんに出会えたら、教えてね(≧∇≦)

Reiko #- | URL
2015/05/26 13:34 | edit

実はずっと我が家にあった紫陽花が、
昨年の大規模修繕で家の中にしばらく入れていたら・・
どこからか入って来た蛾か何かの幼虫達に
エキスをだいぶ吸われてしまったようで(-_-;)
全然育たなかったのよi-241
それである程度お店で育ってるこの新しい紫陽花を我が家に迎えたの。
我が家にあった紫陽花がこれまで通り育っていたら、
多分小さな蕾から少しずつ色付き始めた位だったと思う。

もしも!カタツムリさんに出会えたら即報告します♪

Ryoco #- | URL
2015/05/27 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret


