~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に・・  

今日はやたらと眠い・・

私もお母さんもうちの猫達も、
皆して眠気まなこ(^_^;)

今日って何かありました?

私個人については、
お!久々に出たな~この否定性♪
の日でした( ̄▽ ̄)

簡単に言うと、
私が今何かしてる時に邪魔するな!
割り込むな、お前ら!というものです(苦笑)

あ、これは家族にではなく、
今日は最後の単発バイトに行って来て、
試食分を用意してる側から用意が完了する前に
試食用のハムと焼豚を次から次へと食べられて
ムカムカしたという話です(⌒-⌒; )

本当に傲慢ね~

ちょっと久々に、
みぞおちから胃の上の部分が痛い・・

炙れてんのかしらね?

ぶっ飛びそうになる度に、
今ちゃんとここに居る事。

今日はこれを何度か自分に、
呼びかける一日でございました(#^.^#)

明日は年内最後の面接に行って来ま~す!


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


