~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライブ♪  

実は私、
知り合いが出るもの以外で、
自分から観に行きたいと言い出した舞台や映画やライブって、
よくよく考えてみたら数えられる位しかないのですよ(⌒-⌒; )

多分他にもあるとは思うのですが、
行きたい!と思って自分から発信した一番最初は、
中学2年か3年の時に同世代の子たちが出てた舞台、
「スタンドバイミー」。

この時は一緒に観に行きたいと思う人がいなくて、
母を誘いました。

そして今回二度目(多分?)は、
八重山のシンガー宮良牧子さん。

たまたま気になって名前をネットで検索し、
彼女のブログを見つけて本日のライブを知りました。

宮良さんのライブに行くにあたっては、
ワークの皆に発信するという初チャレンジもあった訳だけど。

今日直に唄を聞けて、
そのエネルギーを感じて、
行くって決めて良かったなぁと、
改めて感じています。

Mayumiのおかげでご本人とお話も出来たし♪
(実はこれ妄想っていうの?イメージしてたんですよ!)

ちょっとまだ帰り道でエネルギー食らった感はありますが、
何とも言えない日になりました(*^_^*)

ありがとうございました!
(tomoko、mayumi今日は本当にありがとうね〜)



category: ブログ

tb: --   cm: 8

コメント

ライフ楽しかった〜♪声の波動くらった〜♪
Ryokoの自発チャレンジのおかげだね。
こちらこそありがとう♡

私も何となくRyokoと話が交わせるといいと思ってたんだ。
Ryokoもイメージしてたんだね🎶
イェ〜イ👍










mayumi Tokyo #- | URL
2015/06/04 11:47 | edit

mayumi♡
イエーイe-287
クラクラにくらった~!
今もちょっと変(^_^;)

昨日は本当に有難うね(#^.^#)
ほぼ妄想に近いけど・・うんイメージしてた♪
皆の思いが一つになったねe-420

Ryoco #- | URL
2015/06/04 19:14 | edit

ぜひまた企画してね〜、誘ってね〜〜🎶❤️

MIEKO #- | URL
2015/06/04 20:23 | edit

久しぶりのライブ楽しかった〜♪
誘ってくれてありがとう
歌えば歌うほど声がのびて声量も増して行く
なんだかフリーエネルギーのようだったね
沖縄の海の写真が撮りたくなったな〜📷✨

tomoko #- | URL
2015/06/04 22:31 | edit

MIEKO
ありがとう~(^^♪
毎月かどうかはまだ分からないんだけど、
今回みたいなライブを定期的に行っていく、と言ってたので、
また企画したいと思います♪

Ryoco #- | URL
2015/06/04 22:55 | edit

tomoko
こちらこそ、一緒にライブに行ってくれて有難う~\(^o^)/
本当にフリーエネルギーのようだった!
どんどんどんどん活性化して行く姿が今も目に焼き付いてる♪
いつか沖縄の海の写真撮りに行かないかい???

Ryoco #- | URL
2015/06/04 23:47 | edit

それいいね!

tomoko #- | URL
2015/06/05 00:10 | edit

だしょだしょ♪
実は沖縄には行った事はないのだよ~
沖縄でもいいし、石垣島でもいいし(^^♪

Ryoco #- | URL
2015/06/05 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret


