~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

それはハナミズキだった。  



勿論、今咲いてる訳ではありません。

1Fのお部屋のお庭に植えられてるハナミズキ。

この木が紅葉してる時などは写真に収めた事があるのに、
何故か開花時期には撮った記憶がない(携帯も含め)んです。

と、言うより、
この木がハナミズキだったと知ったのが今年なんです(^_^;)

今まで私は花が咲いてるのを見た事がなかったのだろうか?
それともただ単に覚えてないだけなのか?

ずーっと2階のベランダから眺めてたのにね。
そんなこともあるんだなぁ。
ようやくそこに意識が向かうようになった・・
ということなのかもね



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret