~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

うっかり。  



あぁ、ヒビと言えば・・
(前の記事からの言葉つながりで
クルクル動かせるので多分ヒビとかは入ってないと思うのですが、
(骨密度も高いもんで
先週の金曜日の仕事中に一瞬考え事をして意識がどこかへ行ったことで、
バギー(複数の子どもを乗せて移動する荷台車のような物)の
パイプとパイプの間に右手親指を思いっきり挟み、
おそらく?打撲しました(^_^;)

医者に行くほどではないかな?
と思い我が家にあった打撲用の薬を塗ってますが、
本当にね~、一瞬意識が完全にプツッと切れてたんですよ・・

分かりやすいのはいいんだけどね、
数年前の腱を痛めた捻挫もあることだし、
体が痛いのは、もう勘弁だわ~と思いました。

この時期、色々起こりますな。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret