~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

調整&浄化中  



昨日の早朝東京に戻り着き、
昨日は半廃人と化しました(^_^;)

言うほどではありませんが、
帰りの高速バスの中で既にくしゃみ鼻水が出始め、
今も調整&浄化中といったところです。

名古屋でのコラボワークのあの感覚を知っちゃうとなぁ~、
仕事行きたくないんだよね~と、
ごにょごにょ言う自分を感じながら、
本日ボケーッとしながら仕事に行って参りました。

皆の変化と共に自分の変化を感じた、
あの温かさは今も胸に残っています。

皆と過ごせて本当に嬉しかった!
改めて、共に過ごした皆、ありがとう♪



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret