~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おや?  



もう七夕かい?

何だか記憶が曖昧だ・・

今月は家の猫たちが16歳の誕生日を迎える。
人間で言うと80歳位なのかな。
また最近動きもゆったりして来たようで。

(でもいざという時の動きの速さはとても16歳とは思えないのですがね)

何度その存在に助けられた事だろう。

何故か数か月前位から、私が座っていると、
私のお尻に自分のお尻をピタッとくっ付けて座っているのである。

安心するだけなのか?
それとも私のお尻が皮下脂肪で冷えてるから温めてくれてるのか?

どこか不調があり猫ヒーリングしてくれてるのか?
(話が広がり過ぎ?!)

何だかよく分からないが、後どのくらい一緒にいられるかな?
1日1日を大切に、撫で撫でするのである


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 4

コメント

宣伝で~す。猫にもミネラルききますので、もし猫ちゃまの体調が悪そうなときにはお水とかにちょっとたらしてあげてくださいな。

元気で長生きしてくれるといいね。

お尻とお尻かわいすぎる!!

harumi #- | URL
2015/07/08 10:50 | edit

すごい…猫にもってことは犬にも…
ノエルが生きてたら 彼女にもきっと与えてたと思う(*^-^*)
猫ちゃん 健やかに長生きでいてね♪ いっぱい写真撮って見せて~♡

NORI #- | URL
2015/07/09 00:56 | edit

harumi、宣伝ありがとう(^^♪
うん、体調悪そうな時試してみるね!
ありがとう♡

本日も気付いたらお尻くっつけてました~

Ryoco #- | URL
2015/07/09 01:08 | edit

NORI、ありがとう~(^^)
うちの母親とは、
この調子だともしかしたら20歳位まで生きるかもよ~♪
なんて話してますが、猫(犬もかな?)は1年に4歳位年取るからね。
うん♪
これからも沢山写真撮ってUPしたいと思いま~す!
ありがとうね♡

Ryoco #- | URL
2015/07/09 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret


