~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

2012年、有難う!  

今年もあと僅か。

わたくし本日何年か振りに、
「ブレイブハート」を見ました。
信念を持って本当の自分を生きるとは何かを、
改めて確認しました。

そして我が家は本日、
年越し蕎麦ならぬ年越しスパゲティo(^▽^)o
あ!
でも年越す前に食べたら、
年越しとは言わないか

お蕎麦は明日食べます~

2012年は本当に駆け抜けました。
今までの数年分もまとめて
駆け抜けたような一年でした。

本当に色んな事がありましたね。
このブログも開設しました♪

思い悩んだ時も温かな光を感じた時も、
どれもがなくてはならない愛しい時です。

関わってくれた皆との繋がりや励まし、
全ての存在のサポートあっての事に
心から感謝しています。

本当に有難う(*^_^*)

来年からもまた宜しくお願いします!

幸せいっぱいの良いお年を
お迎え下さいね


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

ね~ね~ 年越すために食べるから 年越し蕎麦だと思う!(笑)

年越しちゃったね~^^
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆☆

みやこ #- | URL
2013/01/01 00:14 | edit

Re: タイトルなし

って事は今日食べたら年越し蕎麦じゃなくてただの蕎麦?
バカ丸出しe-452
まあ好きなお蕎麦食べられれば、
いつ食べてもいいっか♪

気付いたら、2013年!
明けましておめでとう♡こちらこそ今年もどうぞ宜しく~(^◇^)

Ryoco #- | URL
2013/01/01 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret