~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本心  

ようやく喉の痛みは取れ、
今は喉がカラカラくすぐったいという感じです。

くすぐったくて咳が出る。
に、落ち着いたところです。

ところで、最近写真UPがご無沙汰です(⌒-⌒; )

CDに落としてないという現状がありますが、
写真をUPせずに文字だけをUPするというのは、
何とも内容が乏しく感じてしまう・・

いや、それは私自身の問題というか、
自分の本心に関わってくるところなんですね。

すっ飛ばしては行けないのだけど、
次のフィールドに進みたい~(>_<)



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


